2017-11


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 



久々の委託はんこ

本日、委託販売のはんこを納品してまいりました!
fc2blog_201207070135163bc.jpg

今回のラインナップ!

ブランクはんこ
・ヒトとハタ(にじゅうあご)
・はっぱカエル
・風船ネコ

ふきだし
・坊や
・ガール
・ワンコ

マスコット
・きのこガール白
・きのこガール黒

以上!


まずはスマッジコミュさんでの様子~
fc2blog_20120707013449968.jpg
相変わらずカワイイ壁です!


新たなスペースを確保していただきました!
fc2blog_201207070135396c2.jpg
レターセット、残り1つとなっております!




今回の商品。前面にアピール(笑)
fc2blog_20120707013606d37.jpg






そして、また今回も食べることのできなかった
パスタランチのメニュー・・
fc2blog_20120707013657a26.jpg
柚子こしょうを想像してヨダレが!

◎smudge commueスマッジコミュ
(広島市安芸郡府中町青崎中25-10)





続いて、健康泥棒さんでの様子~
fc2blog_20120707013757738.jpg
色がさみしいと思われたかと思います・・


納品直後、「風船ネコ」が完売してしまいました!
楽しみにされていた方、申し訳ございません!!


また追加納品が完了しましたら、ご報告いたします~。



ふきだしシリーズが仲良く縦列です!
fc2blog_2012070701373777d.jpg
新作のきのこガールはオススメですよ!



◎米糠酵素風呂 健康泥棒 広島店
(広島市南区金屋町3-6-2F)





<今日のおまけの二枚>
そんなきのこガールの使用例をご紹介!
手紙や贈り物にポチっと捺すだけじゃない!!

きのこガール使用例その1
fc2blog_20120707013856d39.jpg
POPなポストカード風!
(きのこガール黒・使用)


きのこガール使用例その2
fc2blog_20120707013918a35.jpg
ぐらぐらタワ~~
(きのこガール白黒両方使用)


小さくして栞にするのもいいですね!
(友人よりアイデアいただきました!)



おやつの紹介じゃなくてごめんなさ~い(笑)





委託はんこのおはなし

先日からちょくちょくブログにも登場している背番号入りのカエルはんこ。
このような形で、納品させていただきました!

わっさわっさ!

納品先は、南区金屋町にある米糠酵素風呂の健康泥棒さん!

ケンコウドロボーはんこも勝手に作成(笑)
カエルが酵素風呂に入ってます。


そういえば、酵素風呂に入った体験談が後回しになってましたね~

このカエルの様子でわかってもらえるかと思いますが、
砂風呂のような感じで、米糠の中に体を埋めてもらいます!

息ができるように顔は埋まってません。


微生物のエネルギーで糠はあったかくて、
15分間で汗だくに!


なんとなく
糠漬けの気分が味わえます!!!




個人的には、

もしかして胎内ってこんな感じなのかなー?

という感想デス。



※お肌つるっつる!←重要



詳しくは、健康泥棒さんのブログにて!
ちなみに今回の納品のことも書いていただいてるので、ぜひご覧下さい♪
↓ ↓ ↓ 
健康泥棒 広島店さん

http://s.ameblo.jp/tkd1102/entry-11227293434.html

<今日のおまけの一枚>

広島の王道な中華そば。

好きなものは美味しそうに撮れるもんです(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

