2017-11


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 



【飾れるはんこ】その後


先日の試作を経て
いよいよ試作の本番!
(試作なのに本番って)




まずははんこを彫ります。

(表裏が一緒という
飾れるはんこ向きなロゴ!)




これを金具でつなぐんですが…

色々と試します。



家の中にあるあらゆるチェーンを引っ張り出し




捺しやすい長さや色を考えて
最終形をひねり出し…




モニター納品してまいりました!




実際使っている姿を見て、改良点がみつかったりしちゃったりなんかして(笑)
さてどこまで耐久性があるかな~。


国道2号戦宮島口近くにできた
ヘアサロン『ROR』にて実物を見ていただけまーす!



今週土曜日の袋町教室
あと2席ご用意できますので
興味のある方はぜひ!!

初めての方大歓迎でーす( ´ ▽ ` )ノ



<今日のおまけの一枚>

cafe marbleさんのインコ。


ワタシの頭は鳥の巣ですか!





かわいいけー許す❤










飾れるはんこ?

とある場所から
とあるヒントとご依頼をいただいて



新しいはんこの世界を模索中。



その名も飾れるはんこ。



まだコレは試作の段階のものですが
色々考えるのは楽しいですね~♪




さて、本日はcafe marbleさんにて
年賀状フェスです( ´ ▽ ` )ノ

少しだけはんこ類の販売もさせていただきますよー!



<今日のおまけの一枚>

ニンジンの忘年会。



ちなみにですが、
ワタクシも3杯目でこんな風に…






なりませーん(笑)







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

