2017-09


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 



お名前はんこ

さ、さ、3月が終わる!!!

取り乱しました、すみません。


長い間ブログが更新できなかったのは、






パスワードを忘れていたからです。


ごめんなさいっ!


というわけで、色々と申し訳ないなぁと思いつつ。。。
今回はオーダー会の出来上がりはんこをご紹介いたします!
オーダーナンバー2の方です


実はダジャレでして
『木が植えてある下にミサコ』で
『植木ミサコ』と読みます(笑)

ご本人からのアイデアです!面白いですね~。



現在オーダーナンバー3の方の仕上げに入っております!
ナンバー4の方、もう少々お待ちくださいね!!
<今日のおまけの一枚>

昨日のご近所の桜の様子。
急にあったかくなりましたね~♪





【オーダー】イベント用はんこ

久々にオーダーはんこのご紹介。

ずいぶん前に納品してたんですが、
イベントに合わせたタイミングでのご紹介となりました!





吉島にある花屋angeさんよりオーダーいただきました。






11月15日(土)~17日(月)まで
小町のYO-HAKUにて開催されるイベント用のはんこ。

どんな風に使われるのか
今から楽しみ♪

イベント詳細はこちらから
http://omekashi.exblog.jp/



※教室情報!
10/18(土)の袋町教室、まだ残席ございます♪
初めての方も来ていただけるのでぜひ~!!!



<今日のおまけの一枚>
困った時のお昼ご飯

ヤムポリタン。







【オーダー】ショップはんこ

オーダー紹介です!



先日じぞう通りに出来た
ミシンと縫製空間のシェアスペースを提供されている
縫製工場、kurisumade factoryさんに
ショップはんこを納品いたしました。




大きさは27×25ミリ
白ヌキ文字は1.5ミリ!
また経験値が上がってしまいましたわー(笑)







いつものように箱もせっせと作りました♪
かわいいのが出来たと自負しております(笑)



シェアスペースが気になる方は下記のブログに詳しく載っているのでぜひぜひ!

平和大通りの緑が屋外にいるかのような気分になる、ステキな空間ですよ♪

http://s.ameblo.jp/kurisumade-factory/





<今日のおまけの一枚>

先日誕生日を迎えまして、新たな一年を歩み出しました。

色々と疲れの溜まっていた私に
友人がプレゼントしてくれたのはスッポンのコース(笑)
コラーゲンたっぷりですよ(画像は生き血)



今年も泣いて笑って元気出してGO!!!








【オーダー】ラッピング用ロゴはんこ


愛媛のお客様からのご依頼。


普段あまり使っていないアドレスにメッセージをいただいていて
(初っぱなから言い訳か!)
すごーく遅くなってしまったはんこです。



お菓子作りをされていて
そのラッピング用にとオーダーいただきました。


パンダがお好きということだったので
作られているお菓子の雰囲気と合わせて


あむっ!


としたデザインとなっております。


(いつもいただくお菓子が美味しすぎて 私自身がこの状態なもので…笑)



箱もお菓子箱をイメージしましたよ♪





お礼にいただいたシフォンケーキも
絶品でしたわい♥️




<今日のおまけの一枚>

テッシー作りました(笑)







次のLIVEまでには5人揃うはず!
(次はいつかしらね?)







【オーダー】久々似顔はんこ

8/20のうちわ作り
親子教室なんですが、
大人だけのご参加もオッケーです♪

午後にお席の余裕があるので
ぜひぜひコメント欄やメールにてお問い合わせくださいまし!



さて、

久々の似顔はんこ。

ずっとお待たせしていたものを
先日お渡しできました♪






周りの方からの評判も上々とのことで、大変嬉しゅうございます♥️


メモやお手紙、名刺など幅広く使えますよ!


<今日のおまけの一枚>

ビオレママメーカーで作った
ビオレヤム。


似顔つながりで載せてみました(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

