2017-07


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 



mt展

今日は比較的涼しいので
久々にPCより更新♪


7/16~7/24まで広島港ターミナル2Fで行われている
mt展にスタコラ行ってきました!


以前記述したとおり、mt(マスキングテープ)は
とても好きなアイテム。

(ラッピングも勝手にかわいくなってくれるので。)



風でのぼりも”わや”になってます。

外観


エスカレーターを上ると、左手奥が展示会場。
なんとも女子テンションの上がるオーラが出てます。
(パン屋に見えなくもない)
入り口


中はこんな感じで、
全体的にマスキングされてました。
中の様子


通常のmtはもちろんのこと、
mt活用ブック、mtラップ、mtシール、秋冬新作のmt、mtのガチャガチャ

・・と
mt三昧な会場。
(この写真を撮る時に興奮しすぎてイスを倒し、ひとり慌てたのは内緒)


こんな女子な中、
ワタシのお目当てはコレ。

市電モデルのmt。
市電mt


でも、残念ながら売り切れだったのです・・・・
そりゃそうよね、期間の終盤に行って
限定モノが残ってるわけないよね・・・


とりあえず買っちゃうよね。
広島人の足だもんね。








仕方ないので、ホンモノの市電をパシャリ。
そうだ、いつか『勝手に広島~』(昨日のブログ参照)で彫ることにしよう。

ホンモノの市電
宇品の駅、ほんまにきれいになったわぁ。




もうちょっと滞在して吟味したかったんだけど、
夏休みということもあって、
少年少女や家族連れでごった返してたので

後ろ髪引かれながらも、20分で会場をあとにしました・・。




で、戦利品はコレ!

中央の小さい紫mtはガチャガチャ(¥100)の中身
右側の袋に入っていない2つは、秋冬の新作mt
左側の箱はmtラップ
戦利品(買いすぎ)


って、


充分満喫してますよね!








追記---------
あと、店員さんのユニフォームが
mtオリジナルのシャツでかわいかった~。

ボタン留めるところが、mt柄の生地でパイピングされてて!


さすがに写真は撮れなかったけど。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

