2011-06


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 



6/14教室報告

行ってまいりました!
桃花家さんでの、はんこ教室。


南から北へのミニドライブ!
早起きのおかげで、余裕を持っていくことができました。



コレは駐車場になっている公園。

DSC01417_convert_20110619222544.jpg




会場前
大きく黒板に載せてもらってます!

DSC01420_convert_20110619222750.jpg


今回は4名の参加で、わきあいあい♪

DSC01421_convert_20110619222818.jpg


実は、陶芸の先生と水彩画の先生が参加してくれているので
ちょっと緊張 → すぐほぐれる。



イニシャルはんこで~
ということにはしていたんですが、
自由にお名前を彫ってもらいました☆


子どもさんのお名前を彫る方・・・

DSC01425_convert_20110619222943.jpg


屋号のはんこを彫る方・・・

DSC01424_convert_20110619222910.jpg


イニシャルを彫る方・・・

DSC01426_convert_20110619223006.jpg


アルファベット4文字にチャレンジする方・・・

DSC01427_convert_20110619223033.jpg


今回もため息まじりで大爆笑の1時間半!



本気のうなり声も聞こえてきたりしましたが(汗



バッチリすてきな作品が出来上がりました!!

DSC01432_convert_20110619223106.jpg

捺し方も個性が出てますねー。


教室は私にとって、すごくいい刺激になってます。

いつもは自宅で地味にホリホリしているので
みんなで同じ空間を共有するのが楽しい!


いつか自分でもそんな場所が作れたらな~

・・・なんて
夢みる週末でした。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

