2011-11


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 



11/27・教室報告(続デジカメハプニング)

今日で11月も終わりですね~。
暖かいので、実感が湧きません!!

季節の移り変わりを感じられないまま、
27日 年賀状はんこの教室で年末モードに突入!



今回は、デジカメのメモリーカードもバッチリ!!


が…



動かない…




充電切れてました(´-ω-`)チーン





というわけで、今回も携帯画像です。



まず、午前の部。
6名ご参加いただきました!




親子で仲良くご参加♪



今年の干支のウサギとは打って変わって
形が難し目の辰…。




インクとマスキングテープで作品作り♪




色とりどりのステキな作品が出来上がりました!!!

グラデーションも綺麗!
みなさん、初めてとは思えませんーー。




そして午後の部。
4名ご参加いただきました!

半袖が眩しいですね!



最初はみんなおとなしく彫っていましたが

ホリホリ。



帰る頃には、親戚の集まりのような雰囲気に(笑)
年齢性別バラバラのご参加だったのに、
楽しんでいただけたようで良かったです~♪


そしてできあがったのがコチラ

経験者の方が多かったので、作品の見せ方がとても工夫されていました!


自分の創作意欲も高まります*




お楽しみのおやつ!!
創作のあとは格別です*



11月に参加できなかった方もご安心下さい!
12/7(水)に、追加公演(公演?)が決定いたしました!!


まだ間に合いますよー!
ご希望の方はご連絡くださいませ!!



※別件で年賀状フェスを企画中~。
詳細はまたこちらでお知らせします!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

