2013-09


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 



秋の癒しDay♪ 行ってきました!

イベント秋の癒しDay♪
に参加して参りました!



イベントは苦手だ!
(ゲージュツはバクハツだ!風に。)


と豪語しているワタシですが(笑)
今回とても和やかに楽しく過ごさせていただきました!





店開きの様子。



お子さま連れのママさん達との交流は
すんごく楽しいです!

自分の分野とは違うことをされてる方とのおしゃべりも
かなり刺激的でしたね~。



そして…
今回から看板娘が登場!



3Dにじゅうあごさん!!



アップ。




本家。




次のイベントにも連れていきますよ!
(修行僧のように次のイベント予定を入れております)



というわけで
次回イベント予告!
Haertのyo_tsu_ba~ココロとカラダに優しいMarket~

10月11日午前10時半~午後4時、

松原町の広島駅南口地下広場(ステージ前

です。

やはり前日告知はいけんけーね~。
あたり前田のクラッカー!
(わかる人だけわかればいい)





ワタクシ販売とワークショップやりますよー。

禅ぱんさんとか、菜々まんさんとかのブースもあります♪(食べ物ばっかりか)
遊びに来てね!!





<今日のおまけの一枚>

今日のお昼ご飯。
久々の玄米オーガニックランチ。
もう食べれなくなるなんてさみしい(涙)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

