2013-11


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 



【オーダー】名刺はんこ



✻教室予定✻
11月30日(土)13:30~15:30 @紙家
(ひらがな落款のお土産付き)

8日(日)10:30~年賀状フェス @リノリノギャラリー
残席3 ‼︎
(ポチ袋のお土産付き)

15日(日)10:00~12:00 @三次十日市コミュニティセンター
残席2 ‼︎
(ポチ袋のお土産付き)

21日(土)10:00~12:00 @毎日文化センター
(体験教室も可能です!)

22日(日)10:30~年賀状フェス @リノリノギャラリー
残席1 ‼︎‼︎
(ポチ袋のお土産付き)




雨の朝となりました、広島より。

暖かい気候でなんだか変な感じ。
…腰痛持ちとしてはありがたいんですけどね。




以前名刺はんこを作らせていただいた
陶芸作家のぽれぽれ工房さんより

HPができたからそれを載せた名刺はんこを』

ということで
再度作らせていただきました!









実はHPのアドレス
polepole と表記のところ
間違えて




porepore





と作っており撃沈。

しばらくやる気がお預け状態でした(笑)




なんとか無事納品できましたYO!




何事もちゃんと確認しなくてはいけませんね…
師走に向けて指差し確認!




<今日のおまけの一枚>

先日、ぽれぽれ工房さんの展示会があり、そこで連れて帰ったコたち。





お茶碗も白い器も、かなり使い勝手が良いです!!









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

