fc2ブログ

2024-03


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 

チャリティー用はんこ

前回紹介した、みずみず先生の呼びかけで

奄美大島の救済チャリティーのイベントに

参加させていただくことになりました。




私が手がけるのは、
奄美を題材にしたはんこのポストカード。


まだ彫っただけで
実際のハガキには捺してないのですが・・





こんなのと(アマミノクロウサギ)

アマミノ





こんなのと(シマバナナ)

シマバナナ550




こんなの(マングローブ)

mannguro.jpg

の3種類ほど準備してみました!



実物は、シマバナナしか見た事がありません。
とても美味しかった記憶があります(笑)




11月21日(日)10:00~19:00
場所は広島中央公園内の
キャンパスフェスティバル会場にて販売予定。


詳細わかりましたら、再度お知らせします!



スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumyumstamp.blog133.fc2.com/tb.php/27-38d7ac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走 «  | BLOG TOP |  » ★陶芸作品展のお知らせ★

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR