2017-07


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 



【2月三次教室ご参加の方へ】


2/7(土)三次にて開催のシールフェス。

シール型が出来上がりましたのでサイズをお知らせします!


苦手なパソコン作業を地味に頑張って作った



オリジナルシール型です!!!



(個人レベルで作っているので手作り感満載ですが・笑)



<シールは全部で5種類>

切手型(3.5×3.0)5枚
四角型(4.0×4.5)2枚
楕円型(3.5×5.0)2枚
リボン型(1.5×5.0)4枚
丸型(直径4.0)3枚
※単位は全てcm。




こちらが1シートになっており、
クラフト紙と白い紙の
計2シートをお渡しいたします。





今までに彫ったはんこをご持参いただくと、楽しさ倍増に違いないですヨ!
(自分が試作の時そうだったので・笑)

手描きも手書きもできるのがいいですよねー。




お席はあと3席ご用意できますので
気になる方はお問い合わせくださいませ♪


※プチ受注会オーダー作成近況※
オーダーNO.2の方のデザイン作成に入らせていただきます。
またご連絡いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。



<今日のおまけの一枚>

久々に胃がやられてしまいしばらくの間グロッキーでした。



風邪でもなく、
インフルでもなく、


食べ過ぎ(笑)



ヤムヤムな病む病む。






● COMMENT FORM ●

お大事に(/_;)

あなただけの体じゃないのですから(他意はなし)
私の長話&プレッシャーも胃にきたのかも<(_ _)>
早く全快されますように。

そして、パソコン超苦手な私にシールの作り方を教えてください。

Re: お大事に(/_;)

>>せにょ〜るサマ
ややや!すみません、コメント返信したつもりになっておりました(;´ρ`)
もうすっかり良くなりましたよー!
ただいま2番目の方のデザイン作成中ですので、もう少々おまちくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumyumstamp.blog133.fc2.com/tb.php/505-89c00ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【報告】昨日は三次教室でした! «  | BLOG TOP |  » 近況あれこれ

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

