2017-09


<お知らせ>
ブログ引越しました。
http://yumstamp.exblog.jp

 

スポンサーサイト


【新規講座】熊野教室!

重要なお知らせーーー!



なななーーんと!



4月から、熊野・筆の里工房にて
教室をさせていただくこととなりました♪




10回コースで、
詳しく消しゴムはんこのアレコレを伝授いたします( ´ ▽ ` )ノ



そして、驚きの価格ですよー
またとないチャンスかも!!!



詳しくはこちらのホームページにてご確認ください。
http://fude.or.jp/jp/artsquare/

『印』のアイコンをポチッとしてみてくださいね。





それに伴い、2/17~3/1まで
私のはんこ作品(筆とコラボ!)を展示していただけるそうです。


初の作品づくりだったので戸惑いつつも、面白いものができたなぁと思っております★






他の講師の先生や生徒さんの作品もたくさん展示されるそうなので、
よかったらみにいってみてくださいね~!





<今日のおまけの一枚>


帰りがけに偶然ふでりんと出逢って
テンションMAXのワタシ






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

悩んでいます

とても行きたい…。
日程的には問題なし。
しかし距離が…(泣)
せめて広島駅からシャトルバスが出ていればいいのに(T_T)
または通信講座で(ウソ)

真剣に悩んでいます(._.)

Re: 悩んでいます

>>せにょ〜るサマ
そうなんですよねー、広島市内からだとちょっと移動が難しいので…
お気持ちだけいただきますね( ´ ▽ ` )ノ
通信講座(笑)赤ペン先生ですかねー

気持ちだけならあふれるほどっ!(熱)
残念です。どこでもドアがあれば…(T_T)
そして、通信講座は添削で真っ赤になりそうなので中継放送でお願いします(東○ハイスクール)

Re:

>>せにょ〜るサマ
どこでもドア、ワタシも切望しております(笑)
衛生予備校(≧▽≦) 将来的には良いかもです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumyumstamp.blog133.fc2.com/tb.php/507-480f8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お名前はんこ «  | BLOG TOP |  » 【報告】昨日は三次教室でした!

プロフィール

ヤム

Author:ヤム
消しゴムで
はんこを彫っています。
教室をやったり、
イベントで販売したり
展示会をしたりしています。



ヤムヤム=美味しいねぇ♪

"美味しいときの笑顔"
になれるはんこづくり
を目指してマス。

Facebookページ
Yum.Yum.Stamp
(ヤムヤムスタンプ)

にて
最新情報公開中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
食べ物 (11)
消しゴムはんこ (101)
オーダーはんこ (58)
教室 (101)
イベント (39)
つれづれ (65)
はんこ雑貨 (29)
ゲージツ (2)
雑貨 (1)
お知らせ (28)
委託はんこ (2)
ゴム板はんこ (2)
フェス (8)
飾れるはんこ (2)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

